スレイヤーズvsオーフェン発売!?

俺がまだ若い頃……まぁ2001年夏だが……に発売された原作者二人による、まるで同人誌のような作品。一度読んでみようと掲載誌を探したのだが、全然見当たらなかった。情報を仕入れるのが遅かったのか、はたまた本当に各地で完売御礼だったのかは不明だが、何にせよ今まで気になっていたのに読めなかった作品の一つ。
それが、2005年6月に完全版として発売されると言う。これは買うしかない……のか?正直、今はそれ程はまっているわけでも無いので少し悩む。『今更どうした?』といった印象が強いのが本音だな。


……そんなことを言いながら発売されたら即購入しようとするのが俺だったりするんだろうと預言。所詮、俺なんてそんな弱い駄目人間さ……