コーラ?

今日、バイト上がりにコンビニへ寄ったら変な飲料を発見した。コーラなのに紙パック、しかも無炭酸の乳酸飲料。余りにも妙だったのでとりあえず購入してしまった、やはり俺には衝動買いがよく似合う。
それで、帰宅した後に昼飯を食べながら飲んでみたのだが別段不味くは無かった。ただし美味くも無い、商品として押すべき点にかける微妙な代物だった。多分、来月末までには消えそうな飲料だ。ある意味貴重なデータっぽいので手元の携帯で記念写真を撮影しておいた。
因みに味的には……牛乳とコーラをミックスした感じ。俺的には嫌いな味ではない。たまに自分でコーラの牛乳割り作るし。でも、乳酸の酸味と風味が気になる。それに炭酸が抜けた分でかなり口に入れた時の爽やかさや後味が悪くなっているのも減点対象。これではどう考えても大衆受けは絶対にしないだろう。
まぁ、見かけたら買ってみるのも面白いと思う。ただし、当方は味について一切の保障はしないので悪しからず。