実況パワフルプロ野球11 超決定版

パワプロ11超決定版、暇潰しにちょこちょこサクセスを遊んでいたら、同じく暇をもてあましていた弟に目を付けられた。お蔭でここ数日の間は弟に部屋とTVとを占領されてしまっている。正直、何も出来ない。orz
と言うか、いつの間にかサクセス作成選手数がダブルスコア付けて離されている。一体、何人作れば気が済むんだあの男は……奴の所為でパワフル大学の入学志望者欄は「速球が売り」「天性のジャイロボーラー」「スーパープレイヤー」で埋め尽くされてしまった。しかも、名前が全て荒木作品関連ばっかり。対抗してNitro+作品の主人公の名前で選手を作ってみたが、どうにも数が足りん。
尤も、ネタに尽きて適当に外野手を作っていたら、何故か「野手威圧感」がGet出来たのでちょっと優越感。達人バット装備して打撃練習してたら修得することもあるっぽい。多分、1/128か1/256ぐらいの確率だと思うが……まぁ、それを弟に教えてやったところまたもや俺の部屋を占拠しだしたので鬱。とりあえず、日付が変わったら出て行きやがれ。