今更ながらスレイヤーズNEXT

現実逃避の一環として溜まっていたアニメを消化する。いや、やっぱコレ面白いわ。しかし1996年に放映してたって事は……(逆算中)……厨房だった頃か。某知り合いがリアルタイムに無印→NEXT→TRY→ヤシガニロストユニバースと視聴し続けていた記憶がある。放映日はやたらと付き合い悪かったなぁ、アイツ。
そう言えば、俺がネットを始めた頃はスレイヤーズのSSをあちこち読み漁っていたなぁ。気に入った作品をtxt形式で保存したりして、何度も読み返したりしてたっけ。今も探せばCD-Rに退避した奴が残ってるかも知れんなぁ、『約束/契約の言葉』とか『すれいやーず in 落窪物語』とか。