今日のおすすめ『Nitro+「天使の二挺拳銃」』

天使ノ二挺拳銃

天使ノ二挺拳銃
天使ノ二挺拳銃

関連商品
塵骸魔京 (じんがいまきょう)
沙耶の唄
刃鳴散らす
ファントム ~integration~ 通常版
鬼哭街 The Cyber Slayer
by G-Tools
 丸一年振りとなるNitro+の新作。スピリチュアルADVと銘打たれた本作、毎度ながらの洗練されたBGMと進化を遂げたビジュアル的な演出面、少々重いが使い勝手の良いシステム周りなど、ここまでの部分であれば流石はNitro+と思わせる。だが、シナリオ面でいくつか『?』と思う部分があり、残念ながら全面的に肯定出来る作品ではないのが少々残念であろう。
 本年はこの作品を含めてライターに新人が多いためか、ファン層の反応もいまいちである。尤も、値段以上の価値は無いものの値段分の価値はあるので、周りの反応を見て自分に合うと思うならば買いだろう。ただし、大きな期待をすると失望するかもしれない。