あやかしびと

 残った二択から兄貴が熱い乳がでかい方を選んでみる。いや、両方ともでかいんだが。(比較対象、トーニャ&すず)


 とりあえず、Fateの凛編な印象を受けた。要するに兄貴とか九鬼とか双七に美味しいところ持っていかれすぎ。刀子……エロいし強いはずなんだけどなぁ。あぁ、そう言えば巫女さん衣装でトラブル引き寄せ体質なのは中々にGood。ただ、あざといと言えばあざと過ぎるとも思うが。
 後、徐々に取り込まれ堕ちていく双七や、堕ちきって反転した妖とかイイ感じに壊れていてGood。過程で意外といいコンビだった逢難と双七が何気に好きだったり。
 ラストバトルの秋厳は完全にアーチャーだった、止め持っていくところとか。いや、好きなんだけどね、あ〜ゆうの。