あやかしびと

 さて、すずルート開放させるために薫攻略をする。(投げ槍



 ……ごめん、最高に熱いルートだった。

 虎太郎の強さにも、輝兵衛と薫の一騎打ちも、一兵衛の最後も。それから、比良賀も漢気があったし、九鬼のラスボス然とした点も男前だった。あぁ、ついでに言えば零奈の変わり身っぷりにも。


 鴉天狗の末期の言葉も胸を打つものがあったし、九鬼の最後の台詞も深かった。虎太郎のさらっと出てくる女たらしな一面も笑えたし、すずの嫉妬には背筋が凍る思いもした。何つぅか、今までのルートの中で一番萌えと燃えのバランスが良かった気がする。(トーニャ編は萌え、刀子編は燃えに偏っている気がする)


 まぁ、とりあえず思ったことは『絶望』じゃないんだから一日五発はやりすぎじゃあないかと。



 さぁ、後はすずルートのみ。