1リットルの涙 本日放映開始

 佐藤重幸、全国区出演だねぇ。しかも一年前に大泉洋がいた枠にピッタリと。
 しかし、今一つメディアの注目が少ないのが気になる。やはり「水曜どうでしょう」の看板を背負っていた大泉とでは扱いが違うのだろうか。もしかして、ガノタなのが駄目なのか?ガノタは悪なのか!?……いいじゃんガノタぐらい、某事務所の社長も鉄っちゃんで特撮マニアらしいのに映画監督やってるんだからさ。(←関係無い)
 
 しかし、前年度から随分とNACSも全国露出が増えた事で。マニアとしては身近に感じられて嬉しい限り。尤も、バラエティ番組が大泉洋しか使わないのはちと気にかかるが。安田大先生を早く投入してもらいたいものだ、全裸で。