今日もおすすめ『MEGA CYBER INC「ロンドニアンゴシックス 〜迷宮のロリィタ〜」』

ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~

ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~
ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~

関連商品
赤ちゃんはどこからくるの?
おさわり探偵 小沢里奈
悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~
ウィザードリィ アスタリスク ~緋色の封印~
うる星やつら エンドレスサマー 初回特典「特製ピンバッチ」付き
by G-Tools
 つか、何故に俺は家庭用据え置き・携帯ゲーム機用ゲームソフトとPC用18禁ゲームソフトの発売日を素で間違えるんだ、玩具店の店員なのに……orz……という事で、今日(木曜日)が発売日だった昨日紹介のこのソフト。気付いて急いで買ってきていたりする。衝動買いは漢の甲斐性、細かい事は気にしない。
 
 とりあえず、見敵必逃→殺で地下五階まで到達。
 今のところは移動時の操作性が悪い点を除けば、それ程不満は無い。尤も、敵を回避したり倒したりする際に、この癖の強い操作性に違和感を覚えまくりなのだが。自由移動じゃなくて前後左右四方向のマス目移動だから、移動したらキャラクターが滑るような印象を受ける。初期装備のドレスで前方1マスに居る敵の動きをとめる事が出来るが、下手に能力を使おうとすると先に敵にぶつかってしまうぐらい間合いの掴み方が難しい。まぁ、この辺りは慣れれば面白い部分だとは思うが。
 
 何はともあれルシールたん( *´д`*)ハァハァ
 毒舌(・∀・)モエッ……でも、毒舌なのかアレは(;´Д`)