今日もおすすめ『TYPE-MOON「Fate/hollow ataraxia」』

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

関連商品
To Heart 2 XRATED 初回版
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版
Fate/stay night 通常版
Fate/stay night プロローグDVD (初回限定生産)
Fate/stay night 1 (初回限定版)
by G-Tools
 とりあえず、攻略率八割突破。
 まだまだ物足りないぞ、俺を満足させたければこの三倍は持ってこいと言うのだ。
 いやまぁ、満足していないわけではないのだが。
 
 今のところ、想像を絶するような展開は……多過ぎて困っていたり。バゼットは強すぎるし、青い兄貴は不憫だし、赤い捻くれ者はデッドブリッジ以降色物ってるし、金ぴかが楽しすぎるし、風雲たけしイリヤ城は面白いし。三人娘が意外と奮闘していたり、ワカメがはっちゃけたり、桜が正統ヒロインのようなものだったり、凛がやっと帰ってきたり、葛木が男らしかったり、零観がやたらと大人物だったり、ネコは音子と書く事実が判明したり、虎は虎だったり。
 何というか、玩具箱を引っくり返したような展開が続き過ぎて脳内回路がショート気味。流石は菌糸類の偉い人、そこに痺れる憧れるゥ!!