「AYAKASHI」パムルート

 このルートの主役は前川、間違い無い。
 パムルートは前川ルートを楽しむための前菜に過ぎないと言っても過言では無い。
 むしろパムルート要らねぇから、ルート分岐から全部を前川ルートと差し替えてくれても『私は一向に構わん!』と俺なら言うね。
 
 しかし、織江ルートにせよパムルートにせよ、主人公弱くねぇか?
 最強のアヤカシと言う割には、竜が今一つ活躍して無いような気がする。
 因みにオロチは今回もショボかった……いや、陽愛ルートに比べれば凶悪に描写されていたような気もするが……ビルから叩き落されて死ぬようじゃなぁ、ドラクエの主人公以下だな。まぁ、スペランカーよりは強いっぽいが。