みんなの親父の趣味な〜に?(ニャー速。)

 ウチの親父はの趣味は……

 バイク :俺が幼稚園の頃ぐらいまでは軽く転がしていたらしい。今はやってない。
 麻雀  :初心者では無いが強くも無い、俺とトントンぐらい。たまに家族で打つ程度。
 パチンコ:俺が幼稚園に入る前に少しだけやってた。トータルでは勝っていたらしい。
 釣り  :年に一〜三回ぐらい海釣りに行ってる。
 映画  :稀に気になる映画をお袋と観に行ってる。
 酒   :辛口の酒が好み、痛風持ちなのに飲兵衛……いや、少しは控えろよ。
 煙草  :俺が中学校ぐらいまではヘビースモーカーだった、今は嫌煙家。
 
 ゲーム :TVゲーム第一世代からの年季が入ったゲーマー。
      SLGRPGが好み、DQやFF等の大作は大概プレイしている。
      最近はローグギャラクシーテイルズオブジアビスを何週もプレイしている。

 多分……と言うか確実にゲームだな。