バテン・カイトス2 始まりの翼と神々の嗣子 プレイ二日目

 帝都ミンタカ内をうろうろしている。使いまわしの様なそうでないような懐かしい町並みや、幾人かの前作登場人物の若かりし頃の姿にちょっと感動してみたり。痩せているゲルドブレイムとか少年なジャコモとか。
 後、ギロが操作可能になってからコンボが凄く楽しくなった。まぁ、雑魚戦では明らかにオーバーキルになってしまう訳だが、それでも膨大なTPが得られるから多段コンボを狙う価値はあると思ってみたり。武器装備→小→中→大→必殺技→小→中→大→必殺技とか決まったら凄く気持ちいいし。こういったコンボでTP稼いでとっととクラスアップするのが攻略の肝なのかもな。