今日のおすすめ『萩原一至「BASTARD!!―暗黒の破壊神」』

Bastard!! 24―暗黒の破壊神 (ジャンプコミックス)

BASTARD 24―暗黒の破壊神 (24)
BASTARD 24―暗黒の破壊神 (24)
萩原 一至

関連商品
天上天下 15 (15)
ああっ女神さまっ (33)
One piece (巻42)
Death note (12)
BASTARD 23―暗黒の破壊神 (23)
by G-Tools
 えっと、二年……振り?
 何か、「ハンター×ハンター」が模範的な連載作品に思えてしまうぐらいに連載速度が激遅い作品として有名な作品。連載18年で24巻て、季刊連載以上月刊連載以下の速度じゃねぇか。MMORPGも完全版も同人誌もどうでもいいから、本編の続きを描きやがれバキハギワラ。
 まぁ、そんなことを言いながら買ってしまう悲しき蒐集家の性。一度集めだしたらそろってないと気持ち悪いんだよな、ここまで待たされて売るのもそれはそれで何かムカつくし、悔しい事に絵と雰囲気は好きだったりする訳で。