出身地を言うと必ず勘違いされている事(情報元:かーずSP)

 大阪府民≒阪神ファンは意外と間違ってたりするんだよな。大体30%前後ぐらいらしい。尤も、とりあえず何処のファンかと問われれば阪神だと答える浮動票が沢山埋もれてたりもするが。どうでもいいが、大阪府民≒阪神ファン≒野蛮で粗暴とかいう偏見は止めれ。(誰も言ってないから)
 因みに次にファンの多いプロ野球チームは実は巨人だったりする。オリッ鉄じゃないのかと言えば、セリーグパリーグは別枠だったりするので問題無いっぽい……パリーグだとオリックス近鉄と南海(≠ダイエーソフトバンク)が同じ割合ぐらい……まぁ俺みたいに『パリーグと言えば日本ハムだ!』とかほざく変わり者がいない訳でもないが。