ちょwww新スマブラにスネーク参戦決定wwwwww(ニャー速。)

 いや待て、本気で待て。任天堂コナミは一体何を考えてこんな暴挙を企てやがったんだw小島にコンタクトを撮ろうと考える奴も馬鹿なら、それをほいほい承諾する小島も馬鹿だ。奴ら、絶対頭おかしいぜwww(最大級の賛辞)
 スネーク以外にも脱スーツverサムスとかピットとか任天堂ソフトからの新規参入キャラクターも熱いし、これは絶対に買いっぽい。寧ろ、コレだけの為にWii購入すら吝かじゃねぇ……昨日も同じ様なことを言ったが、今年も任天堂は殺る気に満ち溢れてる、凄ぇ好印象。かつての輝いていた頃のテンションに戻っているぜ任天堂
 
 さて、問題はあのダンボールはアイテムなのか必殺技なのか、その辺りの疑問だろう。と言うか、スネークの必殺技って何だよ。