今日のおすすめ『feng「青空の見える丘」』

青空の見える丘

青空の見える丘
青空の見える丘

関連商品
D.C.II ~ダ・カーポII~ 初回限定版
この青空に約束を― 初回特典付き
よくばりサボテン
夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)
つよきす
by G-Tools
 『三割のツンと七割のデレ』というキャッチコピーに惹かれまくっている俺が居たりする訳だが。まぁ、個人的には三割のツンは兎も角、残り七割のデレの内で四割ぐらいはツンとデレが同居する、所謂間違った意味?での『ツンデレ』状態であってくれると嬉しい訳だが。もう一つ言えば、俺の嗜好は『ツンデレ』よりも『ツンテレ』であり、更には『素クール』が好みだったりするのはここだけの秘密にしておいてくれるとお互いのためだと思う訳だよ俺は。多分。(誰に向かって説得しているんだお前は。)
 ……誰か、俺を止めてくれ。(勝手に暴走しておいて何を言うか。)