マンガ、アニメキャラがリアルで原作登場時から成長し続けたら・・(情報元:ゴルゴ31)

 異世界設定の強い作品や歴史モノを除いて考えても、更に完結済み作品のみでも結構あるよなぁ。
 パッと思いついた幾つかの作品でも以下の様な感じだし。
  
 「おぼっちゃまくん」の御坊茶魔が1986年に11歳なので今年31歳、そろそろ御坊財閥の第999代当主として陣頭指揮をとっているのだろうか。
 「寄生獣」の新一が1990年に17歳なので今年33歳、社会人として働いているだろうけど……人間ドックとかどうする気なんだろう。
 「究極超人あ〜る」の初期メンバー(鳥坂先輩、さんご、椎子、あさの、きしだ)が1985年に17〜18歳なので今年38〜39歳、えぇ年のオッサンオバハンになってんだなぁ。
 「3×3EYES」の藤井八雲が1987年に17歳(だったっけ?)なので今年36歳……まぁこいつは不老不死だが。
 「ストリートファイター」シリーズの春麗が1968年3月1日生まれなので今年38歳。ちょうど年齢的には「Angel Heart」の野上冴子辺りみたいな感じか。
 「BOY」の日比野晴矢が1992年に16歳なので今年30歳、そろそろバンド活動も脂がのってきそうな年齢だよな。 
 
 どいつもこいつも三十路を迎えやがって……道理で俺も年をとる訳だ。orz