今日のゲーム 「青空の見える丘」

 伊織ルート攻略。
 面白いし、程好くのめりこめる内容だとは思うのだが……何処かで足りないと呟く俺が居る。
 ギリギリを攻める割にはネタ度が足りず、王道路線をとるのは構わないが意外性を欠いていて、熱血な描写があるにはあるが突き抜ける程には至らない……三位一体で何かが足りない作品だと訴える俺がここに居る。まぁ、1ルート攻略した時点で『足りない、微妙だ、クソゲーだ(そこまで言ってない)』と決め付けるのは余りに材料不足で拙速過ぎるとは思うけれども、メインヒロインっぽい立ち位置の攻略対象でこの程度なのは正直萎える。その分、他のルートがしっかりしていると期待したいところではあるが。