今日のゲーム 「ポケットモンスター パール」

ポケットモンスター パール(特典なし)

ポケットモンスター パール(特典なし)
ポケットモンスター パール(特典なし)

関連商品
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
ポケモンレンジャー
マリオバスケ 3ON3
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き
by G-Tools

シナリオ進行 カンナギシティ

 漸く見つけたポケモンが90を超えた、尤もその内捕まえたのは半分に満たない訳だが。
 シナリオ的にも残りのジム戦が四つと折り返しをちょっと過ぎた辺り、ここからが本番……だけど、攻略的にはここからは楽なんだよな。高レベルのポケモン1体さえ準備出来れば(それが余程特異な輩で無い限り)力押しでどうとでもなる訳だし。何と言うか、今一つ盛り上がりに欠けるんだよなぁ。
 
 そう言えば、GTSを今更ながら発見したのでちょっと試してみた……伝説級ポケモン欲しがる奴多過ぎ。何故にディアルガ/パルギアとムウマが1:1交換になるんだよ。(いやまぁ、1:1の交換レート自体は仕様だけどな。)
 当方パールなのでムウマを中心にちょくちょく放流しているので、もし欲しい人は代替ポケモンなどをコメント欄にて告げていただければそれに合わせて放流するつもり。