今日のゲーム 「ジャンプアルティメットスターズ」

ジャンプアルティメットスターズ 特典 原画ポストカード付き

ジャンプアルティメットスターズ 特典 原画ポストカード付き
ジャンプアルティメットスターズ 特典 原画ポストカード付き

関連商品
銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦 特典 DSカードケース型ストラップ付き
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
星のカービィ 参上! ドロッチェ団
銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動! 特典「沖田アイマスク型クリーナー」付き
激闘! カスタムロボ
by G-Tools
 id:capskanaさんの助言に従って、ポイント消費を抑えながら攻略に励む。
 後もう少しで(さし当たっては)クリアになる筈だから、それまでの辛抱だ。
 ……問題は、各地の未クリアミッション(SP含む)が素晴らしく存在しまくっている事だろうか。orz
 
 ・何だかんだ言いながら、マシリトまで漸くクリア……ここからが本番か。
 ・……「DEATH NOTE」とか「封神演技」ってあんなところに隠されていやがったのか(←シークレットプラネット出した)
 ・SPの条件が開放されたとかいいながら、一部???のままになってるところあるんだが……ま、ネットで調べれば判るか。
 ・クイズが普通に難しいんだが、最近の連載作品なんて全然判らないしさ。
 ・読んだ事のある作品にしても出題がマニアックなの多くねぇか?