今日のゲーム 「ドラゴンボールZ Sparking! NEO」

ドラゴンボールZ Sparking! NEO

ドラゴンボールZ Sparking! NEO
ドラゴンボールZ Sparking! NEO

関連商品
ヌンチャク
ポケモン バトルレボリューション
Wii Sports
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
by G-Tools
 劇場版2作+TVスペシャル版1作を挟んで漸くDB史上屈指の燃えエピソード『フリーザ編』へ突入、いやまぁ中盤以降のDBはおしなべて燃え要素がてんこ盛りではあるのだが、それでもリアルタイム連載/放映当時におけるSSJ初登場は最高に盛り上がったと思う。正直、アレを超える燃え要素はそう中々見当たるまい。どうでもいいが、時系列順に並んでいるから放映/公開順とは前後しているのな。
 とりあえず、スペシャルバトルのドドリアをぶっ飛ばして隠しエピソード:ザーボン編を解禁しておく。ラディッツ編ともども、本編攻略後にアイテムを揃えて挑戦するつもり。どうせ、難易度高いだろうし。
 後、『アルティメットバトルZ』の「ギニュー特戦隊」を何とかクリア。連戦できつかったが、高レベルの悟空を突っ込ませて力押しにクリアする。力押しでも高度な技術を持ってでもクリアできる作りってのは中々ゲーム性が深いと思う。本当にこの作品からは製作者の愛を感じる。GJ、Spike。