ふと思ったこと

 今週発売のソフト、結構熱いの多いんだが……流石に今は手が出せん。これ以上積みゲ増やす訳にはいかんしな。
 金と時間に余裕が有れば「ことばのパズル もじぴったんDS」「テーマパークDS」「史上最強の弟子ケンイチ 激闘!ラグナレク八拳豪」辺りには手を出したいところでは有るのだが。つか、もじぴったんのDS版、出るの遅かったなぁ。NDSが発売した当時から『PSPで出すぐらいならNDSで出せよ』って突っ込まれてたタイトルだったような気がするんだが。(少なくとも、俺は突っ込んでた。)
 尤も、だからといって水だけカレーを食ってでも欲しいってタイトルでは無いな。差し当たっては来月半ばまでは購入済みタイトルの消化だけで何とかなりそう。というか、いい加減に積みゲ減らす努力しろよ俺。