今日のDVD 「フレンズ」

フレンズIX〈ナイン〉 セット1 [DVD]

フレンズ9〈ナイン〉セット1【DISC1~3】
フレンズ9〈ナイン〉セット1【DISC1~3】
ジェニファー・アニストン コートニー・コックス・アークエット リサ・クドロー

関連商品
フレンズ9〈ナイン〉セット2【DISC4~6】
フレンズ8〈エイト〉セット2【DISC4~6】
フレンズ8〈エイト〉セット1【DISC1~3】
フレンズ7〈セブンス〉セット1【DISC1~3】
フレンズ7〈セブンス〉セット2【DISC4~6】
by G-Tools
フレンズIX〈ナイン〉 セット2 [DVD]
フレンズ9〈ナイン〉セット2【DISC4~6】
フレンズ9〈ナイン〉セット2【DISC4~6】
ジェニファー・アニストン コートニー・コックス・アークエット リサ・クドロー

関連商品
フレンズ9〈ナイン〉セット1【DISC1~3】
フレンズ8〈エイト〉セット2【DISC4~6】
フレンズ8〈エイト〉セット1【DISC1~3】
フレンズ7〈セブンス〉セット1【DISC1~3】
フレンズ7〈セブンス〉セット2【DISC4~6】
by G-Tools
 どうしても、地元付近にて「フレンズ」のナイン・シーズンとファイナル・シーズンの4〜6のセットが見つからないので、涙を呑んでAmazonさんにて定価以上の値段で購入を決意する……まぁ、以前に買った1〜3のセットと合わせれば平均価格ではかなり安上がりになるからいいけどさ。
 という事で、残りが届く前に手元にある分を消化しようと1.5倍速にて流し視聴をしていたり。いや、大量に購入したから速度を上げて観ていてもたっぷり楽しめて良い。流石、お米の国のTVシリーズでも人気を博しただけあって、テンポ良く楽しめるコメディと引き込まれるシリアスの匙加減が絶妙といった感じ。(前にも同じ感想を言った覚えがあるけれどもキニシナイ。)
 
 そう言えば、ふと思ったんだがチャンドラーって何気にそこそこ勝ち組だよな。30代ちょいでアメックスのゴールドカードを所有してたり、(結婚式で使ったけど)数百万円の貯蓄をしていたりと他の5人に比べて随分と稼いでいたり。(同時期にレイチェルが使っていたのはアメックスのグリーンカードだしな。)いやまぁ、本気で勝ち組云々言うならプラチナかセンチュリオン持ってなきゃ駄目だろうけれども、そりゃ流石に非現実過ぎる。
 いやまぁ、ジョーイにしても(中盤シーズンまでは散々だったにしろ)俳優として底々成功した部類に属しているだろうし、ロスも大学にて教授職に就いている。モニカも厨房のチーフ・シェフでレイチェルはラルフローレンにて頑張ってたり、フィービーですらマッサージ師として固定客を持つぐらいと、全員共に平均以上の成功を収めていると言えなくないが、膳シーズンを通してチャンドラーだけが頭一つ抜けて『一般的な成功を収めている』んだよな。いやまぁ、出世したら部下から嫌われたり、上司との付き合いに悩んだり、結婚直後なのに地方へ飛ばされたりと大変だったりもするけれども。