ふと思ったこと

 ちと近辺が忙しくなってきたなぁ、まぁここ数ヶ月の間は娯楽≒ネット巡回な駄目人間情報に溺れた生活になっていたからなぁ。
 ……ちっとは他の娯楽なり日常なりも重視しないとな。つか、体がいい加減持たん。
 
 娯楽といえば来週の木曜日には「Fate/stay night[Realta nua]」が発売されるのだが……しかし、「スーパーペーパーマリオ」も同日発売だし、そもそも明後日には「逆転裁判4」が発売される訳で……「アクトレイザー」なんて今更やってるレベルじゃねーぞ、マヂで。どうしてここまで時代に抗い続けるよ俺。いやまぁ、最近のゲームよりも思い出とかプレイしやすさとか、俺にとっては神ゲーなんだけどな。「アクトレイザー」。
 尤も、笛糸は予約済みだし逆裁4は発売日に購入するつもりだけどな。超紙髭はちょっと様子見。(まぁ「ペーパーマリオRPG」積んでるし。)