ふと思ったこと

 「Bullet Butlers 初回限定版」、発売延期かよ。演出をつける時間が足りなかったんだとか。
 しかし、延期先がよりにもよって7月27日かよ。「続・殺戮のジャンゴ ?地獄の賞金首? 皆殺しパック」直撃じゃねぇか。
 ……よもやとは思うが、二作連続でNitro+にぶつける為だけに延期したんじゃねぇだろうな、真相。
 (前作「あやかしびと 通常版」は「塵骸魔京 (じんがいまきょう)」と発売日が同じ。)
 
 だが、前回は新人ライター同士の対決にて(ブランド力を考慮すれば)善戦出来たと言えるが……
 ――――今回は無茶だ、相手が悪すぎる。よりにもよって、虚淵新作に真っ向勝負かよ。
 
 いや、店頭での小判鮫効果狙ったのかもしれないけどさ。
 まぁ、俺は発売日がいつだろうと両方買うけどな。
 
続・殺戮のジャンゴ ?地獄の賞金首? 皆殺しパック

続・殺戮のジャンゴ 〜地獄の賞金首〜 皆殺しパック
続・殺戮のジャンゴ 〜地獄の賞金首〜 皆殺しパック
ニトロプラス 2007-07-27
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
君が主で執事が俺で 初回限定版
MELTY BLOOD Act Cadenza Version B 初回限定版
フェイト/タイガーころしあむ(限定版)
リトルバスターズ! 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版
Bullet Butlers 初回限定版
propeller 2007-07-27
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
君が主で執事が俺で 初回限定版
王賊
リトルバスターズ! 初回限定版
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
だぶる先生らいふっ