今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • スイカ割り、したことある? 『ある』or『ない』
    • 回答『ある』/予想『ある』
      • 普通あるとは思う、団体で海に遊びに行ったことがあれば必ずやるだろうしな。
        • ただ、アレってかなり無駄な行為だよなぁ。食い物を叩き割って飛び散らす訳だしさ。
          • そんな訳で、俺自身は然程好きじゃない。つぅか、せっかく冷やしてるんだから無駄な時間を掛ける前にとっとと切って食わせろと思ったり。

 投稿したアンケート

  • 街頭で配っているポケットティッシュは… 『必ず貰う』or『なるべく避ける』
    • 俺はなるべく貰うようにしている、まぁティッシュには罪は無いし。何かと使うし。多分、そんな理由で家にポケットティッシュが山程ある奴って結構多いんじゃなかろうか。或いは、ティッシュだけでなく団扇とかその他試供品とか。
      • 尤も、金貸しやパチンコなどの広告が目に付く場合、貰った直後に広告だけ抜いて捨てていたりするので、広告効果は無いかもしれない。
  • 一定の確率におけるランダムな事柄について挑戦する時は… 『試行回数と確率を重視』or『カンとジンクスを重視』
    • 俺は圧倒的に前者、まぁRPGとかでレアアイテムを狙う時とかだけど。基本的に簡単な独立試行の奴しか計算出来ないし。
      • 因みに、確率重視とか言いながら感性で麻雀を打っているとよく評されていたりもする。感性というか、そもそも余り考えていないだけだったりもする。ドラ表示牌すらまともに見てなかったりするので、切った後に回りの反応を見て『ヤベェ、ドラ切り。orz』とかよくやるwww
  • トレーディングカード(ゲーム)をしていたor集めていたことが… 『ある』or『ない』