今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • クセが3つ以上ある? 『あると思う』or『ないと思う』
    • 回答『あると思う』/予想『あると思う』
      • 気付くだけでも色々とある(爪を噛む、焦ると喋りをかむ、意味も無く漢字変換を多用する等)ので、気付かないものを加えれば更に増えるだろう、と。
        • つか、クセなんてそれぞれ死ぬほどあると思うんだがな。それこそ『何かをする時の、ちょっとした自分ルール』なものまで含めるのであれば。

 投稿したアンケート

  • 自分の体で、他人とは違うちょっとした自慢が… 『ある』or『ない』
    • 俺の場合だと、『耳を動かせる』『片眉だけ動かせる』『鼻の穴を自覚的に広げられる』『巻き舌が出来る』『髭をはじめとした体毛が濃い(自慢じゃねぇな、これ)』と結構居るには居るだろうが、出来ない人も結構いそうな特技を幾つか持っていたりする。巻き舌(スペイン語とかのRの発音のアレ)とか、出来ない人にはとことん出来ないらしいしなぁ。