大乱闘スマッシュブラザーズX 「我ら陽気なスネーク団」

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX
大乱闘スマッシュブラザーズX
任天堂 2008-01-31
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
スーパーマリオギャラクシー
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
モンスターハンターポータブル 2nd G
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~(2008年6月発売予定) 特典 コッパリモコンスタンド付き
 『片手にニキータ、心にダンボール、唇にカロリーメイト、背中に人生を』と、L.X.E.或いはジュリーよろしく勝手に合言葉を掲げて、今日も今日とてWi-fiのお気楽対戦にてスネーク&シャドーモセス島を選び続けていたりする俺がいる……ど、同士は一体何処に。蔓延っていた筈の我らがスネーク団は一体何処に?(A.俺の運が悪いのか、単純に皆飽きたのかのどちらかだ。)
 とまぁ、スネークでシャドーモセス島の択一にてお気楽対戦を楽しんでいたりする。尤も、俺の希望が叶えられる事は少なく、大抵の場合は他の場所で戦う事になるんだが。プレイスタイルはネタ先行だが、相手に応じてガチで……負けていたりする。た、たまには勝ってるぞ〜 開幕と同時に箱を被ってネタプレイをアピールしている所為か、大体真っ先に狙われている今日この頃。いやまぁ、端からネタ抜きでプレイしても惨敗する事もあるけどさ。
 それでも、たまにこっちの意図を感じてくれるのか無線待ちしてくれたり、こっちのダンボールにアピールで返してくれたりと、心温まる交流っぽい何かがやり取り出来たりするのが楽しかったりする。ノンバーバルコミュニケーションが通じるのって嬉しいよなぁ……まぁ、通じているのかどうかは知らんけど。
 
 しかし、本気で未だに俺以外のスネーク使いに出会った事が無いのだが。狐・狼・ピンクの悪魔・池はよく見掛けるんだがなぁ。