最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wii Sports
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
スーパーマリオギャラクシー
 ・投票したアンケート

  • 節分、豆まきは… 『する』or『しない』
    • 回答:『しない』/予想:『する』
      • 豆は食うけどな。大豆ですから。
  • 大金が手に入ったら 『パーッと使う』or『貯金する』
    • 回答:『貯金する』/予想:『貯金する』
      • まぁ、額にも拠るが「大金」というぐらいなのだから利子で食っていける程度の額を想定して、貯金。
  • 血液型は性格に関係してると思う? 『思う』or『思わない』
    • 回答:『思わない』/予想:『思わない』
      • 人間の性格をたかだか四つだけに分類するなど、おこごましいとは思わんかね。疑似科学乙。
  • カレー、どっちが好き? 『辛口〜中辛』or『甘口』
    • 回答:『辛口〜中辛』/予想:『辛口〜中辛』
      • 甘口が好きな人間は少数派だろう、というか中辛が一番旨いと思うんだが。
  • 雪合戦をしたことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • 『正式な競技ルールで』と言われれば無いけれども、雪をぶつけ合う遊びとしてぐらいならある。
  • 食事は残さず食べる? 『食べる』or『たまに残す』
    • 回答:『食べる』/予想:『食べる』
      • 食事を残すのって、自分で作ったものなら勿体無いし、他人が作ってくれたものなら申し訳無いと思うので。
  • 本をよく読む? 『読む』or『あんまり読まない』
    • 回答:『読む』/予想:『読む』
      • ラノベや漫画の類なら大いに。一応(ここでは余り触れていないが)新書やハードカバーもちょくちょくかじってはいたり。
  • バレンタインにはチョコをあげたりもらったりした? 『あげた・もらった』or『なんにもなかった』
    • 回答:『あげた・もらった』/予想:『あげた・もらった』
      • そりゃまぁ、世の中には義理と人情に溢れている訳だしさ。
  • 木に登ったことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • そりゃ、木登りの経験ぐらい誰でもあると思うんだが……まぁ、過半数は微妙なところかもしれないなぁ。
  • この1週間、1度でも外食した? 『した』or『してない』
    • 回答:『した』/予想:『した』
      • 外食と中食ばかりの気がする今日この頃。
  • おみやげをもらうなら、どっちがいい? 『食べ物』or『食べ物以外』
    • 回答:『食べ物』/予想:『食べ物』
      • 国内旅行に限って言えば、食べ物になるかな。海外の場合は渡航先による。何処が良くて何処が駄目とは言わんが。いやまぁ、国内にしても偽装問題が次々に発覚はしてるけど……レベルが違いすぎるからなぁ。生ゴミ入りだったり農薬入りのブツは人間の食い物じゃねぇ。(アレはお土産じゃないけどさ。)
  • 富士山を生で見たことが… 『ある』/『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • あくまで遠景での話になるが、映像・画像ではなく自分の眼で直接見たことはある。