最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wii Sports
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズX
 投票したアンケート

  • 徹夜したこと、ある? 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • 最近は堪えるから控えるようにしているけどな。
  • どっちが好き? 『朝』or『夜』
    • 回答:『夜』/予想:『朝』
      • 夜の方が集中出来る駄目人間なので。朝は朝で好きだけどな。
  • 有名人のサインを持ってる? 『持ってる』or『持ってない』
    • 回答:『持ってない』/予想:『持ってない』
      • そもそも欲しくないから積極的に求めてないってのも大きいかもしれんが。
  • 写真を撮られるのが好き? 『好き』or『そうでもない』
    • 回答:『そうでもない』/予想:『そうでもない』
      • 撮るのは好きだが、被写体になるのはどちらかと言えば何か避けたいところ。
  • どっちの方が好き 『笑う』or『笑わせる』
    • 回答:『笑う』/予想:『笑う』
      • 笑わせるのが好きって自意識過剰な気がする様な。ちょっとだけだがな。
  • 虹の色、7色全部わかる? 『わかる』or『覚えてない』
    • 回答:『わかる』/予想:『わかる』
      • 桃太郎伝説でやったから当然覚えている……そうじゃなくても常識として覚えてるけどな、藍色を度忘れしたりもするが。紫・藍・青・緑・黄・橙・赤。
  • 映画を観て泣いたことがある? 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • 自然に泣いたってのは遥か昔に遡らないと無い。最近は『ここは泣けるぜ、泣いた方が感動出来るぜ』って感じで涙を出しているような按配。
  • 今年は花火大会に… 『行くつもり』or『行かないと思う』
    • 回答:『行かないと思う』/予想:『行くつもり』
      • だって家から打ち上げ花火見えるし、それ以前に花火が打ち上がってる最中は多分労働に勤しんでる可能性が……orz
  • どっちが好き? 『アイスクリーム』or『ソフトクリーム』
    • 回答:『ソフトクリーム』/予想:『ソフトクリーム』
      • 何と言うか、観光地とかで食べるソフトクリームは何故か非常に旨く感じるんだよな。
  • 自宅にピアノは… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ない』/予想:『ない』
      • (大抵において)女児がいる/いた家庭である程度音楽教育に関心を持つ親がいる/いたところじゃないと無いと思う。
  • どっちが好き? 『お好み焼き』or『もんじゃ焼き
    • 回答:『お好み焼き』/予想:『お好み焼き』
      • もんじゃ焼きの方が好きって奴自体、そもそも存在しているとは思えない俺は関西人。
  • 1年前と比べて、髪形は変わった? 『変わった』or『変わってない』
    • 回答:『変わってない』/予想:『変わってない』
      • というか、ここ数年は変えてないな。
  • 扇風機に向かって声を出して遊んだことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • 扇風機を前にした事があればやらなければならない儀式のはずだろう。
  • 海で泳いだ事がある? 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ある』
      • 少なくとも日本国民はかなりの数があると答えるだろうから、少なからずの影響はあると考えて。
  • 夏休み、旅行に行くならどっち? 『北海道』or『沖縄』
    • 回答:『北海道』/予想:『沖縄』
      • 夏は海、ということで沖縄が過半を越えそうな予想。俺の場合は単純にどうバカ藩士として聖地巡礼したいだけだったり。