気になったシリーズ動画@ニコニコ動画 「ドラゴンスレイヤー英雄伝説II ダイジェスト」



 風のザナドゥの配信も決定したし、その内本作の配信があると期待してもいいんじゃないだろうか。
 というか、是非とも配信をお願いしたい。というのも、1は先日の通りにクリアを果たしているのだが、2はSFC版・終章の序盤でダンジョンで迷うわレベル上げが面倒臭いわで放棄して、まだエンディングまで至ってないという個人的な心残りがあったりするから。一応、この様にダイジェスト版で大筋を攫う事は出来たけれども、出来ればそこは実プレイで体験したいところだしな。
 ……まぁ、高校時代にPCE版の実物購入してるから、PCE本体を引っ張り出せば今からでもプレイ可能だったりはするけど。探すのも設置するのも面倒臭いし。