気になった情報 ゲーム/メディア系情報
- 【GAME Watch】
- G-Star 2008現地レポート CJ Internetブースレポート+インタビュー 「PRIUS ONLINE」と、「真・三國無双 Online」を中心に出展“「ドラゴンボールオンライン」はミスは許されない、という気合いで取り組んでいる”
- G-Star 2008現地レポート 【KGC2008】「Diablo III」コンセプトアート&背景アート担当 Jeff Kang氏基調講演レポート Blizzard Entertainmentの“完璧になるまで作り直す”開発体制
- G-Star 2008現地レポート Nexonポータル本部長ギム・ヒョミン氏インタビュー 壮大なバーチャルワールド「ネクソンスター」の構想を聞く
- G-Star 2008現地レポート 「カバティーナストーリー」開発チーム長イム・テヒョン氏インタビュー 「メイプルストーリー」を“卒業”した人向けのMMORPG
- G-Star 2008現地レポート 韓国Dragonfly訪問レポート 独ソ戦のifを描いたFPS「KARMA II」と「メタルスラッグオンライン」
- G-Star 2008現地レポート 韓国モバイルゲームデベロッパーCom2uS 李副社長にインタビュー。“ゲーム個別パケット定額”など韓国モバイルゲームの現状を聞く
- G-Star 2008現地レポート JCE、「Free Style Football」PDパク・サンフン氏インタビュー
- G-Star 2008現地レポート JCE、「Free Style Manager」PDイ・ミンスク氏インタビュー
- G-Star 2008現地レポート NEXON、devCATスタジオインタビュー
- G-Star 2008現地レポート NHN、WIN「MHF」ユーザー懇親会を開催。カプコンから小野開発部長が来場。ミニインタビューを実施
- G-Star 2008現地レポート アーケードゲームゾーンレポート 不良にボールを投げつける「STAR BALL」などユニークな作品を出展 アーケードの活躍の場はゲーセンから映画館へ
- G-Star 2008現地レポート 韓国Gigassoft訪問レポート 「十二之天2」成功の秘訣とは? 「天地大乱」の開発現場も紹介
- 【GIGAZINE】
- 【ITmedia +D Games】
- 【ファミ通.com】
- 【電撃オンライン】