最近の「みんなで投票チャンネル」

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wii Sports
はじめてのWiiパック(「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
 投票したアンケート

  • まだ去年のカレンダーをかけてる? 『かけてない』or『かけてる…』
    • 回答:『かけてない』/予想:『かけてない』
      • そもそも、カレンダー自体かけてなかったり。
  • 七草がゆを食べた? 『食べた』or『食べなかった』
    • 回答:『食べなかった』/予想:『食べなかった』
      • 雑煮ならしこたま食べたけどなぁ。
  • 犬を飼ったことが… 『ある』or『ない』
    • 回答:『ある』/予想:『ない』
      • 実家に一匹ほど、俺に懐こうとしない犬が居たりする。
  • 今年、おみくじをひいた? 『ひいた』or『ひいてない』
    • 回答:『ひいてない』/予想:『ひいた』
      • そもそもここ数年、新年の初詣をしてないからなぁ。
  • どっちが好き? 『ゾウ』or『キリン』
    • 回答:『ゾウ』/予想:『ゾウ』
      • 今は無き引越し会社のCMフレーズ的に『キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもっと好きです。』ということで。
      • まぁ、キリンもトイザらスとかあるけどなぁ。後、まんまKirinとか。
  • ボランティア活動に参加してる? 『参加してる』or『参加してない』
    • 回答:『参加してない』/予想:『参加してる』
      • 何と言うか、真面目にやっている人には申し訳無いかもしれないが、基本的に胡散臭い感じがするから嫌いだな。
      • 欧米だと参加している印象も強いが、どうなんだろう。
  • インターネットを毎日見る? 『見る』or『毎日は見ない』
    • 回答:『見る』/予想:『見る』
      • そりゃ、こんな羅列サイト運営が趣味なんだから、一応巡回してる。
  • 今年、たこあげをした? 『した』or『してない』
    • 回答:『してない』/予想:『してない』
      • 凧揚げなんて、最後にしたのは中学校の林間学校まで遡るなぁ。
  • 日本国内の島の名前を5つ以上言える?(北海道、本州、四国、九州、沖縄本島を除く) 『言える』or『すぐには言えない』
    • 回答:『言える』/予想:『言える』
      • 先ず、返してもらってない北方領土だけで4つあるしな。
  • 食パン、よく食べるのは… 『4〜5枚切り』or『6〜8枚切り』
    • 回答:『4〜5枚切り』/予想:『4〜5枚切り』
      • そもそも然程食パンを食べないのだが、敢えて言えば厚切り派。