フルハウス

フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]

フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]
フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-06-05
売り上げランキング : 1246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
フルハウス〈ファースト〉セット2 [DVD]
フルハウス〈セカンド〉セット1 [DVD]
フルハウス〈セカンド〉セット2 [DVD]
フルハウス〈サード〉セット1 [DVD]
フルハウス〈サード〉セット2 [DVD]
 『フレンズ』を揃えたんだから、こっちも揃えておかないと収まりが悪いだろうと思って、行き着けのCDショップにて投売りされているのを全巻保護。素晴らしく廉価にて入手出来たのでホクホクだぜ……本当にどうでもいいのだけれども、あの店って大丈夫なのだろうか。俺の好みのブツの投売り率が半端じゃないんだが。(いやまぁ、俺の趣味が時代とずれているだけだと思うけれども。)
 
 さて、『フレンズ』以前においてアメリカン・シットコムにおける金字塔を打ち立てた作品を挙げろと言われれば本作以外に何物も無く、寧ろ日本においては『フレンズ』以上の知名度を誇る作品である本作。やっぱNHKの力は偉大だよなぁ、ホント。個人的には『フレンズ』の方が好きなんだけどなぁ。(いやまぁ、単に俺がアメリカの「ジェネレーションX」世代に共感を覚えるだけな気もするけれども。)
 まぁ、お茶の間に程良い笑いを提供するに当たってはこっちの方が向いているのは理解出来る。吹き替えも流石と言うしかない陣営揃ってるし。(褒めるところ、そこかよ。いやまぁ本気で凄いラインナップだけどさ。)