オリジナルサーヴァント

 六体目、アーチャーのネタって中々思いつかねぇ。どうしてもアサシンと被る。

 元ネタ:Fate/stay nightドラえもん
 クラス適正:アーチャー
 真名:野比のび太
 属性:中立/中庸
 筋力:E   魔力:E
 耐久:E   運 :B++
 敏捷:E+++宝具:EX
 保有スキル
 対魔力 :E …魔術に対する守り。無効化は出来ず、ダメージ数値を多少削減する。
 近眼  :EX…裸眼にて焦点を合わすことの出来る距離の減少。
        もはや眼鏡無しでは目が3になる呪いの域の代物。
 宝具
 【無限の未来道具(スペアポケット)】
 ランク:E〜EX  種別:自分自身
 22世紀の進んだ科学によって生み出されたステキアイテムを取り出す。
 その種類や個数については本来ならば金銭を代価とする。
 しかし、サーヴァント化したことにより魔力が金銭の代替となる。
 だが、のび太本人は魔力が乏しいためマスターのそれに依存。
 また、厳密には自分の宝具ではないので中身を完全に把握していない。
 概念の蓄積に乏しいため使用上の魔力消費はそれ程でも無い。
 しかし、同時にサーヴァントに効力は全く無い。完全に対マスター用の能力。

 キャスターのようだけど、アーチャーなのび太。多分、アサシン以上にアサシン向けな能力。石ころ帽子と透明マント出すだけで全マスター皆殺しに出来るし。
 因みに、アーチャーなので必中属性は保持。射撃武器利用時はクリティカルミスしないかぎり判定成功、とか。