オリジナルサーヴァント

 二十五体目、どうせ捏造するなら本編キャラクターでもいいじゃない。

 元ネタ:Fate/stay night
 クラス適正:アサシン>アーチャー
 真名:衛宮士郎
 属性:中立/中庸
 筋力:D  魔力:B
 耐久:C  運 :E
 敏捷:C  宝具:B
 保有スキル
 気配遮断:D  …サーヴァントとしての気配を断つ。隠密行動に適している。
 心眼(真):B  …修行・鍛錬によって培った洞察力。
         窮地において、その場で残された活路を導き出す戦闘倫理。
 魔術  :D+++…魔術を習得、尤も基礎段階において幾つか瑕疵が見られる。
         ただし、武器の強化・投影に関してのみ世界の修正を無視出来る。
 千里眼 :C  …視力の良さ。遠方の標的の捕捉、動体視力の向上。
 宝具
 【正義を齎す弾丸(コルトS.A.A. ピースメーカー)】
 ランク:D    種別:対人宝具  レンジ:1〜100
 『平和を齎す』名を冠せられた人を殺す携行兵器。
 養父が愛用していた銃で、彼はこれを用いて第五回聖杯戦争を勝ち残ったとされる。
 何処からどう見ても時代遅れのリボルバーで、時代も新しいので大した力は無い。
 ただし、僅かながら人々の信仰により能力が向上しているが精々威力と命中の補正で、
 概念の蓄積が僅かに百年を下回るため大した力を持つには至っていない。
 サーヴァント相手に勝ち進むには少々心許無い武器であると言えよう。
 【Unlimited Blade Works(無限の剣製)】
 ランク:E〜A++ 種別:????  レンジ:????
 固有結界、視認した武器を複製する。ただし複製した武器はランクが一つ下がる。
 心を鉄にし正義の味方として、自らを正義を齎す技術機構とした衛宮士郎が至った果て。
 本来の『理想を追いかけ続けた』衛宮士郎とは違い、武器であれば何でも登録可能。
 ただし、代償として誰かを守るための防具は登録出来ない。

 鉄心ENDの衛宮士郎の成れの果て。九を救う為に一を切り捨てる事に何の痛痒も感じない原作アーチャー以上に反英雄よりな英霊エミヤ。アサシンと言うかアーチャーと言うかガンスリンガー、多分ガン=カタとか使うっぽい。