オリジナルサーヴァント

 久しぶりに十五体目、明後日アレが発売するので。

 元ネタ:Fate/stay night鬼哭街
 クラス適正:アサシン
 真名:孔濤羅
 属性:秩序/善
 筋力:C++魔力:D
 耐久:D  運 :E
 敏捷:A+ 宝具:B
 保有スキル
 気配遮断 :A …完全に気配を断てば発見する事は不可能に近い。
         ただし、自らが攻撃態勢に移ると気配遮断のランクは大きく落ちる。
 内家功夫 :A …体内の氣が生み出すエネルギー“内勁”を駆使することにより、
         超人的な能力を発揮する事が出来る。(肉体能力1ランク上昇)
         また、体内の氣の運行によって瞬間的に電磁パルス(EMP)を発生させ、
         それを掌力として解き放つ電磁発勁をも使いこなす事が出来る。
         生前の彼は内家・戴天流剣法の使い手であり、体術のみに限っても、
         生身を以ってサイボーグ拳士を相手に無敗を誇る凶手であった。
 心眼(真) :B …修行、鍛錬によって培った洞察力。
         窮地において、その場で残された活路を導き出す戦闘倫理
 透化   :B+…明鏡止水。精神面への干渉を無効化する精神防御。
 宗和の心得:B …同じ相手に同じ技を何度使用しても命中精度が下がらない特殊な技能。
         攻撃が見切られなくなる。
 宝具
 無し、己に備わった技こそが彼の宝具である。 

 アサシン+アーチャーなお人、近接戦闘(レンジ1)ならばサーヴァントとでもやり合えそう。
 
 その分、距離をとられると……
 セイバー→約束された勝利の剣
 アーチャー→無限の剣製or全投影連続層写
 ランサー→刺し穿つ死棘の槍or突き穿つ死翔の槍
 ライダー→騎英の手綱
 キャスター→高速神言による大魔術
 真アサシン→妄想心音
 ギルガメッシュ→王の財宝
 と、このように分が悪すぎる。
 
 まぁ、アサシンなんだからマスター狙えばいいだけかもしれないが。