マリオカートWii 「疾走!激走!!大爆走!!!」

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
任天堂 2008-04-10
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Wiiハンドル
レーシングハンドル(Wii用)(ブラック)
リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー
レーシングハンドル(Wii用)(ホワイト)
大乱闘スマッシュブラザーズX
 という程にはプレイしてないけどな。
 とりあえず、『せっかくだから俺はこのWiiハンドルを選ぶぜ!』という事で、「GT force pro」よろしくハンドルを中空に掴んでのステアリング操作に勤しんでいたりするが……アレだ、自動車免許取ってから視線のやり方やハンドル捌きがかなり実車の影響を受けて安全運転になってた事を確認させられた。中高生の頃はコースを覚えるまではコースアウトやクラッシュを連発していたのだが、常にカーブの先を見据えたり/程良くヘタレに減速したりアクセル緩めたりする習性がゲームの方にも反映されている今日この頃。