2005-12-26から1日間の記事一覧

古世界の住人

WEB

フィクション動物に吹いたwwww どうでもいいが、連ドラって結構メジャーなネタだったりするのかね。 ただ、所々にあるRPG風に語られる薀蓄は俺好み。

とりあえず順当な結果だと思ってみたり

でも、麒麟のオチの綺麗さとか掴みは凄く上手いと思うのダヨ?正直、笑い飯より面白かった(と言うか、笑い飯の面白さが理解出来ん)と思うのだが。勢いだけではなく、しっかりネタで攻めていれば優勝の目もあったと思う……あぁ、M-1 2005の話ね。ブラックマヨ…

おいでよ どうぶつの森「来客」

アデレード(コアラ)が部屋に来た。村の住民が部屋に来るのはありがたい、何か貰えるしな。ただ、部屋に招待する時に40分は間を空けなければならないのが面倒臭いと思わなくも無い。10分ぐらいで待ち合わせ出来れば楽なのだが。 ……どうでもいいが、部屋の中で…

今日のおすすめ『Lost Script「蝿声ノ王」』

蠅声の王 〔サバエノオウ〕 蠅声の王 〔サバエノオウ〕関連商品 LOST CHILD 機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版 Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM) つよきす あやかしびと 通常版by G-Tools 『蝿声の王 今冬発売 を応援しまくりんぐ』なので、とっとと…