2006-01-03から1日間の記事一覧

レトロゲーム万里を往く その50 源平討魔伝(不倒城)

俺は未プレイだが、知り合いの兄貴がめっさ上手かった記憶がある。何故か俺と知り合いと知り合いの兄貴と後何人かで、源平討魔伝プレイ鑑賞会みたいな事をやっていた覚えが。尤も、当方を初めとして過半数は未プレイだったわけで『よく判らんが、画面が綺麗…

アーダン一人クリア(LOGIC&MATRIX)

そう言えば、ドーガは愛用していたけどアーダンはマジで使えないなぁ。

連勤

アレだ、半日拘束されて残業代が出ないのは労働基準法的に問題があったと思うのだが、俺の記憶違いだろうかorz 明日帰宅したら、絶対に「戒厳聖都」「竜†恋」「NitroWars」プレイしてやる……

おいでよ どうぶつの森「コヨコヨ」

果たしてコヨコヨ→UFOと判る人間が「おいでよ どうぶつの森」のプレイヤーの中に一体何割居るのだろうか……いや、俺は嫌いじゃない寧ろ好きだよFF8。伊達にPC版を持ってないさorz まぁ、何が言いたいのかと言えば『UFOが飛んできたけどパチンコ持ち歩いていな…

今日のおすすめ『SQUARE SOFT「Windows版 Final Fantasy 8」』

ファイナルファンタジー 8 ファイナルファンタジー 8by G-Tools 後述するが、俺は嫌いじゃない。色々と批判が絶えない作品ではあるけれども、古参プレイヤーの多くから見放された作品ではあるけれども、俺は嫌いじゃない。と言うか、本気で嫌っている奴は世…