日本×北朝鮮

 さっき(1st 14:22)TVの電源点けたら、もう点数入ってるし。
 まぁ、今回は絶対に負けるわけには行かないだろうから日本代表にも気張ってもらいたいものだ。と言うか負けたら南北朝鮮が五月蝿くなるだろうし……勝ってもだろうが。
 一応母校の大先輩が選手として出場しているので応援しておく。
 しかし、鈴木隆行鈴井貴之と聞き間違えるのは私だけではあるまい。>どうでしょうマニアの諸君
 
――――――――――――――――――――――――
 追記
 って、ボーっと見てたら同点に追いつかれてるし。
 しっかりしてくれ川口。
 
――――――――――――――――――――――――
 追記の追記
 おぉ!!ロスタイムに勝ち越しかよ!!!!
 熱い、熱すぎるぜ!!よくやった大黒!!
 
――――――――――――――――――――――――
 追記の追記の追記
 勝った、勝ったぞ〜!!!!
 これで勝ち点3だ〜!!
 ○日本2-1北朝鮮×