BASTARD!!(萩原一至)

 何か、「STEEL BALL RUN」目当てにウルトラジャンプを立ち読みしてたら掲載されていたので思い出した。とりあえず24巻の事と完全版3巻以降とMMORPG化の事はさておいて(気長に待とう)、ついでに現在までの粗筋もほったらかして(いつの間にか連載されてて読み飛ばしているが、まだ23巻末と同じ戦闘の最中なので)、読みふけってみる。途中、ネームそのままな部分があったけど(・ε・)キニシナイ!!、冨樫の酷いときに比べれば全然許容範囲内だ……まぁ、これは月刊連載(で年刊連載くらいの頻度で掲載)される作品なのだが……まぁペン入れとかトーン貼りを全面的に放棄しないのは時間とか技術とか拘りとかが冨樫に比べて有り余ってるからなんだろう。どうでもいいが、萩原って人脈だけは凄いよなぁ。


 因みに、掲載部分の内容は『竜戦士に乗っかったD・Sと堕天ウリエルがドンパチやって周りが喜んだり騒いだり』と言った感じ。この説明、多分後●年は使えると思うので、覚えておくと吉……頼むから、今年中には24巻出してくれ。


 何か、佐藤大輔御大のファンの気持ちが判る気がする、気がするだけだが。