UltimaOnline Shard OverDrive

 今日はハイド・ステルスを鍛えてみる。いつの間にかハイドしたら歩くだけでステルスのスキル判定出来るようになってた。2年の空白は本当に大きかったようだ。でも、重装備でのステルス可能はバグだよなぁ、多分。
 しかし、人いねぇな。オンライン8人って、これじゃMORPGだろ。


 まだヤングクエストをクリア出来ないので、暇潰しに貴族狩りしてみる。楽勝。
 これはアレだな、人が居ないのでモンスターが沸きまくったままなのが問題なんだろう……でも、赤閣下召喚しても墓場一つ制圧出来ないのは少し悲しくなる。まさかスケルトンやゾンビ、グールやスペクター相手に悩む事になろうとは……エミュ鯖は一味違うなぁ。