UltimaOnline Shard OverDrive

 どうも純魔術師では対モンスター多数を相手にした際に決定打に欠けるような気がするので、戦闘系スキルを鍛える事にする。とりあえず、レスリングと剣術を動物相手に訓練……アンチマクロ解除されてると、動物相手でも簡単に上がるなぁ。昔、『バーストに緑先生と皆でスパー』やってた人間からすると、この楽勝加減は夢のように思えてくる。尤も、今本家をやっている人間からしても『二日で3GM!?』とか驚かれそうな気もするが。
 戦闘系上げ終わったら……テイマーとバードでも鍛えるかな。どちらも本家では( ゜Д゜)マンドクセーので諦めたから、こっちでは何処まで上がるかやってみたかったりする。


 えっと、言うまでも無いが今日もヤングクエストクリア出来なかった。墓場オソロシスwwww