今日のおすすめ『GS美神 DVD-BOX』

GS美神 DVD-BOX

GS美神 DVD-BOX
GS美神 DVD-BOX
梅澤淳稔 鶴ひろみ 堀川亮

関連商品
エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.1 (完全限定生産)
スレイヤーズ DVD-BOX
エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.2 (完全限定生産)
スレイヤーズNEXT DVD-BOX 期間限定版
エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.4 (完全限定生産)
by G-Tools
 真剣な場面の最中に笑いを、間抜けな日常から危機を演出する異才椎名高志の人気漫画『GS美神 極楽大作戦!!』のアニメ版。美神役は天才発明家にしてパンに恋する細菌な鶴ひろみ、横島役は金髪の儒子にして誇り高きサイヤ人の王子にしてグランバニア王な堀川亮……前者はともかく、後者がすげぇ名演技してたと思うのは俺だけだろうか。
 日曜の朝という作風や対象年齢からは少々不利な枠だったにも拘らず、それなりの期間放映された作品。時間帯の所為か、当時の風潮からか少々脚本面で納得のいかない部分があるものの、出演陣の演技がどれも素晴らしいものばかりだったので、当時毎週欠かさず視聴していた……尤も、当時はそんな事を考えてみていた訳では無いだろうが。