オリジナルサーヴァント

 八体目、こんなのも有り?

 元ネタ:Fate/stay nightドラゴンクエスト3
 クラス適正:セイバー>ライダー
 真名:勇者ロト(アレル?)
 属性:秩序/善
 筋力:B+魔力:C+
 耐久:A 運 :B
 敏捷:B 宝具:A
 保有スキル
 対魔力 :C …第二節以下の詠唱による魔術を無効化する。
        大魔術・儀礼呪法など大がかりな魔術は防げない。
 騎乗  :C …乗用生物であれば、大過無くこなせる。
        また、帆船程度であれば操船も可能。
        加えて、鳥の属性を持つ霊獣・幻獣に対して高い相性(Aランク)を持つ。
 カリスマ:B …英雄としての高い人身掌握適性を保有、一国の主となれる素質を持つ。
 宝具
 【大英雄の武具(ロト・シリーズ)】
 ランク:A  種別:自分自身/対人宝具  レンジ:1
 剣・鎧・盾・兜・護符からなる彼自身の装備品。
 後の時代において神聖視され、退魔の、そして最強としての概念が蓄積された。
 剣からは魔を払う神風を放ち、鎧は邪なる気を寄せ付けず、
 盾は灼熱から極寒までも防ぎ、兜は人々の願いを一身に受ける象徴となる。
 そして、護符は女神の加護を表し、如何なる幻影をも打ち破る神秘を秘めている。
 また、彼の技である【神々の鉄槌(ギガデイン)】の使用に耐えうる唯一の武装である。

 勇者ロト、伝説となった男。因みにカリスマはロトの紋章にて地上世界に2つの王国を建国したことから。ロトシリーズの記述はゲームと小説と漫画を適当に混ぜ合わせた解釈。後、ラーミアを乗りこなしているのでライダーの適性も追加してみた。