もし日本が勝っていたなら(勝手に今日輝いていたレス大賞)

 どうみても嫌な予想図です。
 本当にありがとうございました。

854 名前:水先案名無い人 投稿日:2003/01/17(金) 02:08 id:PIAm0e9Y
微妙に板違いスレだけど 

もし日本が勝っていたなら。 
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/army/1042735973/ 

1 名前:名無し三等兵 投稿日:03/01/17 01:52 id:p8ovGjY9 
もし日本が先の大戦で勝っていたなら 

北京ダックや石焼ビビンバが日本料理屋に並び、 
メイドインホンコン、メイドインタイワンがメイドインジャパンとして売られ、 
総理大臣の全国遊説だけで一年のほとんどが浪費され、 
687都道府県州省くらいに地方行政府がいっぱいあり、小中学生がやる気をなくし、 
タイやマレーシアの少女売春所が児ポ法風営法に引っかかり、 
全国甲子園野球大会に上海商業や市立釜山、バンコク実業などが名を連ね、 
ハワイやバリの観光パンフレットが国内旅行の棚に置かれ、 
金正日ポルポトが日本人になり、 
ウォーシーリーベンレンが中国弁となるので、わしゃー日本人じゃーも中国弁となり、ワケがわからなくなり 
.krや.chなどが全て.jpに含まれるので、.jp内でのドメイン取得が激戦となり、 
地方に行くと道路標識に平仮名、片仮名、漢字にハングル、タイ文字、マレー文字、アルファベットが併記され読みにくくなり、 
韓国人、朝鮮人がニダといわなくなるので<ヽ`∀´>←こいつをなんと呼んでいいのかわからなくなる 

やっぱり日本は負けたくらいがちょうどよかったのだ。