今日のおすすめ『Enix「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド」』

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド

関連商品
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド公式ガイドブック〈下巻〉究極モンスター育成編
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド 公式ガイドブック〈上巻〉ほしふりの大会突破編
ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵・イルの冒険
ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵・ルカの旅立ち
ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハート
by G-Tools
 何故か、俺にとっての大晦日はドラゴンクエストの思い出が多い。
 恐らく、小学校高学年から中学校にかけて『大晦日だけは好きなだけゲームしてもいい』と親からの御免状を渡されていた経歴がそうさせたのかもしれない。当時の俺は「ドラゴンクエスト6幻の大地〜」や表題の「ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド〜」を『大晦日は一日全開で限界までプレイしてやる!』と十数時間に渡ってプレイし続けていた……今となってはアホらしい記憶が鮮明に思い出される。例えば、1996年1月1日午前0時台に最後の鍵を手に入れたなぁ、とか。
 ……そんな、思い入れのある作品。