アーダン一人クリア(LOGIC&MATRIX)

 早くも更新は第四回、しかし進行状況は未だ第1章(序章〜終章まで全12章の内、1/6にも達していない)な不人気企画。理由は多分『今後仲間になるであろうキャラクターの大半が見殺しにされるだろうから』に間違い無いだろう、現に今回もジャムカが殺されたしな。
 しかし、サンディマってあんなに強かったのか。いつもタコ殴りにして瞬殺していたから気付かなかったが、意外と痛い攻撃してきてたのね。まぁ、連敗の原因はアーダンが遅過ぎる&追撃不所持の所為だと思うが。
 さて、次にアーダンの凶刃に倒れる予定は……何だ、ベオウルフか、それならどうでもいいや。後、ネタ的に絶対一回は『フュリーに本城を落とされてゲームオーバー(アー様の移動力では戻りきれない)』をやるに違いない、期待してますぜ遊星さん。